温かいお気持ち ありがとうございました。

温かいお気持ち ありがとうございました。

草津市の子ども未来部幼児課様より、たくさんある保育施設にRAPAS株式会社より、おむつをご寄付頂きましたと連絡を頂いたので本日頂戴しにいってきました。

私共プティット南草津ルームは、大切なお子様とその親御様を全力で応援したく、24時間年中無休というスタンツを守っています。その為に認可を取らず、助成金なしで民間保育所として運営しております。経営サイドから見れば、認可を取る方向で動いた方が良かったのかもしれません。でもやはり私は、保育士。お子様の為にも、認可の保育園では無理な所を手助けしたい…一人でも「ここがあって良かった」とおっしゃっていただけるご家庭があれば守っていきたい。その思いで、同じ志のスタッフと共に走り続けてきました。気がつけば、この4月で22年目。

ただ、年々運営も大変になっているのが現状です。頭の痛い事もたくさん…。

でも、こうしてご寄付頂ける会社様がおられるというのは、何より私どもの励みとなりました。未来の宝である子ども達に、私達は全力で関わっていこう…それが、こうしてご寄付を頂いたお返しとなるのかもしれないな…っと。

直接お礼を申し上げる機会がなく、心苦しいのですが…。RAPAS株式会社様 この度は本当にありがとうございました!頂戴しましたオムツと温かいお気持ちを大切に、これからも頑張って参ります。


コメントを残す